人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS70D JAPAN PREMIER

本日、恵比寿へ~
丁度娘っちの三者面談へ行く予定があったので、
少し早めに出かけて、寄り道してきました。

気になるカメラ、70Dのジャパンプレミア、セミナーとか体験撮影とか
色々もりだくさんの体験会へ。

自分のSDカード持参していったので、体験撮影させていただきました!
こちらはモデルさんです↓
EOS70D JAPAN PREMIER_d0152261_23384945.jpg

EOS70D JAPAN PREMIER_d0152261_2339746.jpg
EOS70D JAPAN PREMIER_d0152261_23392338.jpg


色々いじりながら、実際触って撮影させていただいて、
益々魅力的~欲しくなっちゃいましたが。。。
懐と相談しないとねぇ~~~

帰りに、パンフレット一式をいただいて、抽選会でくじ引きをしたら、
なんと、「当たり」が!おめでとうございます~!
70Dの書籍をいただきました~\(^O^)/ ラッキー♪
物欲ばかりフツフツと。。。(笑)

今日は涼しくて本当に快適でした~!
体がこんなに楽なんだと実感。後もう少しの辛抱ですよね。
by kyonshogo | 2013-08-25 23:42 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2013-08-28 00:32 x
EOS 70D、ライブビューでも高速なAF(位相差AF)が可能な、実力ミドルクラスですね。
バリアングルやタッチパネル、Wi-Fiにも対応し、使い勝手もよさそう。
きょんさんも、ぜひ!^^
Commented by kyonshogo at 2013-08-28 16:00
★dekimaroさん
こんにちは!
明日発売日ですよね!
魅力が満載で本当にすご~く欲しいのですが。。。
懐といろいろ相談してみなくては^^;
dekimaroさんは、ご購入かしら??^^


<< 17歳のお誕生日♪ 蝶々のシジミちゃん♪ >>