人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか~朝の青空、秋の空♪

爽やか~朝の青空、秋の空♪_d0152261_23205772.jpg

今朝の青空。爽やかで清々しい風が吹いて秋を感じられる高い空でした。
早起きをしたら、肌寒かったですよ~~
空気が入れ替わってヒンヤリでした!

湿度が少ないと気温は30度あってもこんなに動きやすく
過ごしやすいのかと実感しながら、秋の空気を感じて、
少しセンチメンタルになったりするのですよねぇ。。。

動いても快適だったので、午後から娘っちのお部屋の大掃除お片づけ、
(実は床が見えない状態で・・・かなりひどい部屋となっておりましたwww)
手伝ってあげると言ってたので、思い切ってやりだしたら、2時間半も。。。
疲れましたが、すっきり綺麗になって気持ちも爽やか~

図書館から随分前に予約していた本が2冊も順番がきたので、
借りてきました。
涼しくなったので読書も楽しくなるかな~
朝晩の風が心地よいのが何より嬉しいです♪
by kyonshogo | 2013-08-27 23:30 | 朝焼け・朝の空 | Comments(0)


<< 夏の終わりを感じながら… 17歳のお誕生日♪ >>