人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空コスモス♪上を向いて~葛西臨海公園

青空コスモス♪上を向いて~葛西臨海公園_d0152261_15125927.jpg

引き続き爽やかで、朝から青空の秋空が広がっていましたね!
葛西臨海公園のコスモス、青空の中、上を向いて~向いて~♪
青空コスモス♪上を向いて~葛西臨海公園_d0152261_1514424.jpg
青空コスモス♪上を向いて~葛西臨海公園_d0152261_15153412.jpg


今日は朝から、ひこうき雲を何度も見かけました。
空気が乾いている時って、出やすいのかしら??
出きやすいお天気ってあるのかなぁ~~
まっすぐに伸びるひこうき雲を見ながら、風立ちぬを思い出したりしていました。
もちろん、歌を口ずさみ~♪♪

たっぷりカラッとお洗濯物もすっかりと乾いて、取り入れてたたんで終了。
今日は遅番勤務、行ってきます~!
by kyonshogo | 2013-09-18 15:17 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-18 21:16 x
こんばんは。

青空を見上げるコスモス
絵になりますね〜

秋になり湿度も低くなってくると青空も冴えますが
お肌の乾燥にはご用心くださいね〜
Commented by kyonshogo at 2013-09-19 22:15
★tetsuさん
こんばんは!

爽やかな秋晴れが続いているので、
気持ちいい青空の中、コスモスも嬉しそうですよね~♪
ありがとうございます!

肌の乾燥、確かに一番気をつけないといけないことでした!
お肌のケアも欠かさずしなくては~~~^^;


<< 十五夜、中秋の名月 青空とキバナコスモス♪葛西臨海公園 >>