人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜、中秋の名月

十五夜、中秋の名月_d0152261_2201764.jpg

月明かりに照らされて~♪夜空に月が綺麗です!
中秋の名月、満月のお月見というのはすごく珍しいことらしいです。
次に満月で観れるのは2021年とか。。。

ホワイトバランスを太陽光にしたら↑のように黄色いお月様
オートで撮影したら白っぽい感じとなりました↓
十五夜、中秋の名月_d0152261_2234317.jpg


うさぎさん、見えましたか~?^^美しい月にすごく癒された十五夜でした。


今朝、iOS7のアップデートをしまして、無事完了。
色々とさわってみないとわからないことが続出ですが、
写真機能が充実したり、色々便利機能もついたようで・・・
新しいおもちゃのごとくいじくりまわって楽しんでみます(笑)
とりあえず、新しいiPhoneの購入予定はありませんので^^;;
by kyonshogo | 2013-09-19 22:11 | 季節もの | Comments(0)


<< 浜離宮恩賜公園☆キバナコスモスと青空 青空コスモス♪上を向いて~葛西... >>