人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田山新勝寺本堂へ。。。

成田山新勝寺本堂へ。。。_d0152261_23222282.jpg

成田山新勝寺でご祈祷していただいた後に、歩いて本堂へ。
子供たちがまだ小さい頃に来て以来何年ぶりでしょうか。。。本当にお久しぶり。
成田山新勝寺本堂へ。。。_d0152261_23241718.jpg
成田山新勝寺本堂へ。。。_d0152261_23243680.jpg

底を見てみたら~
成田山新勝寺本堂へ。。。_d0152261_23275766.jpg

覗き込んだら、ご立派でした。
成田山新勝寺本堂へ。。。_d0152261_23293426.jpg

急な階段を上って~ご本堂へ
成田山新勝寺本堂へ。。。_d0152261_23302714.jpg

成田山新勝寺本堂へ。。。_d0152261_2331444.jpg



台風の影響でまたお天気が下り坂で、心配なお天気となりそうです。
上陸はないそうですが、影響はありそうなので、大雨に気をつけます。

本日、「そして父になる」ずっと前から観ると決めていた映画を先行上映期間で
朝一番で観に行ってきました。
カンヌで賞をいただくだけありますね。
静かに進みながら、じんわりと泣ける、じーんとくるいい映画でした。
大きなスクリーンで観たからこそより入り込めたのかも。。。と思ったりしました。
マシャのお父さんも、イメージぴったりでしたよ。
by kyonshogo | 2013-09-24 23:42 | おでかけ | Comments(0)


<< 成田山の狛犬さん お彼岸、白い曼珠沙華 >>