人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜離宮恩師庭園の鳥さんたち

浜離宮恩師庭園の鳥さんたち_d0152261_15372068.jpg

浜離宮恩師庭園には、水辺に鳥さんたちもゆったりとしていました。
浜離宮恩師庭園の鳥さんたち_d0152261_15383927.jpg

遠目からこそっと。。。
浜離宮恩師庭園の鳥さんたち_d0152261_15392812.jpg
浜離宮恩師庭園の鳥さんたち_d0152261_15403327.jpg
浜離宮恩師庭園の鳥さんたち_d0152261_15404967.jpg


優雅に飛んでいる姿を観ていると、和みました♪


台風の影響で、こちら朝から雨が強く降ったりやんだり、
今になって、ようやく空が明るくなってきました。
明日はお楽しみがあるので、晴れオンナダブルパワーで雨はなんとか逃れたい~~


少し涼しくなったので、おでんを煮ました。
一番好きなネタ、何ですか~?私は大根^^
これからのシーズン、何度登場するかしら。。。
by kyonshogo | 2013-10-02 15:45 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2013-10-02 20:05
こんばんわ。
おでん(*^_^*)
ワタシはタマゴです♪
最近はワタシはピザまんにはまっています(笑)
Commented by tetsu at 2013-10-02 23:51 x
こんばんは。

最初の黒い鳥さんは鵜の仲間かな?
自分も良くココで見かけたように記憶しています。

明日(既に今日かな!?)は晴れると良いですね〜
コチラからも強力な(!?)パワーを送っておきます!

そしておでん・・・
美味しい季節になってきましたね〜
自分は玉子、そして最近はがんもどきがお好みになってきました。
Commented by kyonshogo at 2013-10-03 07:05
★AMANEIROOさん
おはようございます!
タマゴもいいですよね~^^煮詰まって味がしみたタマゴ好きです♪

ピザまん!これも美味しそう~~^^
Commented by kyonshogo at 2013-10-03 07:07
★tetsuさん
おはようございます!

結構たくさんいたのですが、鵜のお仲間かもしれませんね~

今朝は朝焼けが綺麗で、お日様も出てきました。
なんとかお天気大丈夫かなぁ。。。っとダブル晴れオンナパワーで
頑張ります~!(笑)
tetsuさんからのパワーもプラスできっと大丈夫ですね^^

おでん、これからの季節たびたび登場しそうです。
がんもどきも美味しいですね♪


<< ハモりハーモニー最高でした♪ 10月スタートしました!パンパ... >>