人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ユニカビジョン、再び♪

新宿ユニカビジョン、再び♪_d0152261_16183861.jpg

明日はお天気も下り坂で
雨の予報…今日しかないかなぁ…
いつもの思いつき、急に思い立って新宿へ〜
気づいたらもう出かけてました(笑)
新宿ユニカビジョン、再び♪_d0152261_1618398.jpg

しっかりと見納め、大画面を堪能してきました!
そして、終わった後に、美味しいものも、いただきました♪
新宿ユニカビジョン、再び♪_d0152261_16184065.jpg

新宿ユニカビジョン、再び♪_d0152261_1618402.jpg

星乃珈琲のモーニングサービスセットと、ふわふわのスフレパンケーキ、
メイプルシロップたっぷりかけていただきました♪
美味しかったぁ*\(^o^)/*
気分が上がってるので、なおさら美味しかったのでした!

さて、これからお仕事頑張ってきまーす!
by kyonshogo | 2013-10-19 16:09 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by みるく at 2013-10-19 17:29 x
星野珈琲いいな~♪ パンケーキもサラダも
珈琲カップまで美味しそう~笑
お仕事前に 省吾観て 頑張れるね!
省吾のフォト(新宿の)見せてもらったよ~!
かっこいい~~!!
Commented by kyonshogo at 2013-10-20 21:16
★みるくちゃん
こんばんは!
星乃珈琲のふわふわのパンケーキ美味しかったよ~♪
サラダはモーニングの時間ぎりぎりセーフでお得なお値段で
いただきました^^

お仕事前に省吾パワーで元気モリモリ頑張れたよ~!
今日は大雨だったから、昨日行くことができてホントよかった~^^

フォトも見てくれたのね~カッコイイでしょ(*´▽`*)


<< ウミガメさん、スイスイ~チラリ♪ 下から失礼~♪(笑)ペンギンさ... >>