人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに横浜、カナケンへ♪

久しぶりに横浜、カナケンへ♪_d0152261_23542756.jpg

横浜、山下公園の夜景を見ながら
ライブ前に、お友達と腹ごしらえ。
久しぶりに横浜、カナケンへ♪_d0152261_23542862.jpg


海を見ながらいい眺め、
久しぶりの横浜は、カナケンこと神奈川県民ホールへ。
久しぶりに横浜、カナケンへ♪_d0152261_23542759.jpg

久しぶりに横浜、カナケンへ♪_d0152261_23542919.jpg

灯りがとても綺麗ね横浜〜♪って感じでした!

10月のお楽しみが終わっちゃった…
しばらく寂しいなぁ…でも余韻に浸りながら待ちましょう(^^;;
楽しい楽しい水曜日の夜でした。
by kyonshogo | 2013-10-30 23:46 | Comments(4)
Commented by dekimaro at 2013-10-31 22:43 x
横浜へいらっしゃいませ^^
県民ホールへは、もう随分と入っていないかも知れません^^;
24日~27日は「スマートイルミネーション横浜」が開催されていたので、
この辺りもさらに灯りが綺麗だったと思います。
Commented by やまか at 2013-11-01 09:46 x
久しぶりに、コメントの堺→千葉人のやまかです。
せっちゃん行かれたのですね♪
省吾ないときは、せっちゃんだよねえ~
同じような、パターンでいつもにんまりしています(*^。^*)
私は、なんと札幌に、せっちゃん追いかけて(笑い)グルメ観光がてらいきますよ~
埼玉アリーナは、長かったけど、楽しかったもんね~
今度は、2蓮ちゃん楽しんできます~
Commented by kyonshogo at 2013-11-01 21:43
★dekimaroさん
こんばんは~!
横浜、お久しぶりでした!やはり大好きな街です^^
県民ホールは、山下公園そばで本当にいいところにありますよね。

スマートイルミネーション、美しい灯りが横浜らしく綺麗だったようですね!
Commented by kyonshogo at 2013-11-01 21:45
★やまかさん
こんばんは~!
お久しぶりですね^^
はい!せっちゃん、たっぷり堪能してきました^^
省吾はお休み中なので、今はどっぷりせっちゃんに浜ってますよ♪
北海道いいですね~!
遠征がてら、グルメ観光して美味しいものもたくさん食べて帰ってきてくださいね。
さいたまSA盛りだくさんでしたよね!
またDVDとブルーレイが出るので楽しみです\(^O^)/


<< Happy ハロウィン~♪♪♪ ベランダでマクロ撮影など。。。 >>