人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂さんお食事中~忙しい忙しい・・・

蜂さんお食事中~忙しい忙しい・・・_d0152261_18215975.jpg

黄色のお花って人気者なんでしょうか。。。
蜂さんたちがここぞといっぱいお食事していました!
蜂さんお食事中~忙しい忙しい・・・_d0152261_18231093.jpg
蜂さんお食事中~忙しい忙しい・・・_d0152261_18232236.jpg


もうすぐ冬眠でしょうか・・・忙しそうに花から花へ~
寒くなってきて、季節は巡る~11月半ばになってくると
段々と街の色も秋色になり、ロマンチックだけどセンチメンタル寂しくなります。
そんな季節、一番好きな時期、もの思いにふけってみるのもいいかもね。。。

雨の予報が、強風で荒れ模様でしたが、なんとか曇り空の1日でした。
早朝の地震、横揺れが長くて怖くてびっくりしましたが、
その後二度寝したら、かなりゆっくりと眠ってしまって、日ごろの疲れが溜まってたのか、
久しぶりにたっぷりと睡眠とれました。
のんびりまったり日曜日となりましたとさ。
お天気だったら遠出の予定だったんですけどね~^^
by kyonshogo | 2013-11-10 18:30 | | Comments(4)
Commented by シンシア at 2013-11-10 18:57 x
こんにちわ~ ご無沙汰しちゃいました・・・・・

虫達も残り少ないお花に蜜集めに夢中というところ
かしらね・・・・・・。
気がつけばもう11月も二週目に入って・・・コスモス
も撮り逃がしてしまいました、今日はハナミズキの
葉が赤くなっているの見ました・・・・・・。
Commented by tsurumaru5 at 2013-11-10 20:39
地震・・・携帯の揺れくるコールで気づきました。
そちらはけっこう揺れたんですね。
被害が無くてなによりです。
Commented by kyonshogo at 2013-11-11 22:49
★シンシアさん
こんばんは!
ご無沙汰でしたね!お帰りなさい~♪

急に寒くなってきましたので、またさらに慌てて虫達も密集めしていることでしょうね。
日の出も遅くなり日の入りも早くなり、
冬が近づいてきていますね。。。
体調崩さないように、お気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-11-11 22:50
★tsurumaru5さん
こんばんは!
地震、横揺れが長くて本当に怖かったですね。。。
朝方、頭が起きてないとき、あたふたして余計に恐ろしく感じます。
被害なくて、本当に良かったです!


<< 11月11日チンアナゴの日?! 水面に映りこむモミジなり。。。 >>