人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大級の寒波到来!朝の空

最大級の寒波到来!朝の空_d0152261_215843.jpg

今日は本当に寒い寒い1日でしたね。
朝の冷え込みがすごくて、起きるのも辛くて・・・
真っ暗の空から少し明るくなり、空気がキーンとしているから
クリアな朝の空、美しかったです。

日中はお日様がありがたく、お部屋は暖かくなってきましたが、
外は北風強くて体感温度は気温より低くて0度くらいに感じるかも、と
天気予報でリアルに聞くと、お買い物はパスして
用事もないので、おうちにこもっていました。
風邪引いたら免疫力低下しているので、恐ろしいので。。。
明日は少し寒さ緩むといいのですけどね~
皆様、お気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2014-01-10 22:03 | 朝焼け・朝の空 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-01-10 22:58 x
こんにちわ~

ほんと風もあって益々寒さを増して・・・・・・(>_<)
風邪も流行ってきているようですね、お互い
ひかぬ様気を付けましょうね・・・・・・。
Commented by kyonshogo at 2014-01-10 23:56
★シンシアさん
こんばんは~!

寒くて寒くて・・・冬ってこんなに寒かったかしらと思うほど~
風邪やインフルも流行りだしているようなので
くれぐれも気をつけて過ごさなくてはですね!
シンシアさんも、お体ご自愛くださいね^^


<< 空気が冷え冷え~東京スカイツリ... ガーガーガーカモだらけ~~ >>