人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野、善光寺へ再び・・・その1

長野、善光寺へ再び・・・その1_d0152261_20091.jpg

日曜日、日帰りで長野へ。。。
長野を訪れるのは2年ぶり、2011年夏以来です。
その時に初めて善光寺をお参りして、再びやってきました。
長野、善光寺へ再び・・・その1_d0152261_204079.jpg

長野駅前からバスに乗って、街並みも懐かしかったり。
長野、善光寺へ再び・・・その1_d0152261_2044667.jpg
長野、善光寺へ再び・・・その1_d0152261_2045430.jpg
長野、善光寺へ再び・・・その1_d0152261_20559.jpg

参道を歩き、向かいます。
善光寺参道は、気持ちがきりりとしますね、守られてるそんな気がして。。。

善光寺、続く。。。☆

今日は、寒さぶりかえして、朝から冷たい雨、一日ずっと雨降りでした。
寒くて着込んで暖かくしておこもり~の日としました^^
午後からまた撮りためた映画を1本、「体脂肪計タニタの社員食堂」
レシピがいろいろあって、観てたらすご~くお料理したくなりました!

明日から三連休、金曜日が祝日って珍しくて、嬉しいですね!
ドライブお出かけ予定なので、晴れオンナパワーで、いいお天気にな~れ♪
by kyonshogo | 2014-03-20 20:11 | 旅行 | Comments(0)


<< 長野、善光寺へ再び・・・その2 ベランダのムスカリ、やっと咲き... >>