人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1

ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_1382121.jpg

ご近所お寺さんの桜、4月1日穏やかないいお天気の中、お散歩、お写んぽです。
お寺さん参道の桜、青空の中、ちょうど満開で本当に綺麗でした。
ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_13142183.jpg
ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_13143354.jpg
ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_13144875.jpg
ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_1315821.jpg
ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_13152863.jpg
ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_13154278.jpg
ご近所お寺さんの桜、参道から~ その1_d0152261_13155910.jpg


お寺さんの満開の桜、続く。。。☆

今日は雲が少し大目ですが、穏やかな春らしいお天気となっています。
半年振りに歯医者さんへ・・・また少し毎週通わないと~かな。。。

今、STAP細胞問題の記者会見、見てますが・・・すごいフラッシュ攻撃でしたね・・・
真相はいかに・・・色々な疑問もあり、意見もあり、どうなるのでしょうかね・・・
涙目の小保方さんを観ているとちょっと悲しい気持ちになったりして・・・
はてさて・・・わかりませんが・・・真実は・・・いかに。。。
by kyonshogo | 2014-04-09 13:23 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-04-09 23:25 x
こんにちわ~

お近くに立派なお寺が・・・・・・サクラも満開で沢山の
方々がお見えになってるよう・・・・・・・。
赤いサクラ?もあって華やかさが増してますね・・・・・・
Commented by kyonshogo at 2014-04-11 00:08
★シンシアさん
お散歩するには丁度いい距離にあるお寺さんなので、
毎年桜を楽しみに、サクラ撮影に行ってます。
今年も綺麗な満開の時期にサクラが観れて、本当によかったです^^
赤いサクラ、種類がまた違うのですが同時に咲いてj綺麗でした!


<< お寺さんの五重塔と桜 その2 桜と東京スカイツリー >>