人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2

根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_13594677.jpg

色鮮やかなつつじ、真っ赤で本当に艶やかです!
つつじまつり、引き続きご覧下さい~♪
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1415085.jpg
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1423165.jpg

珍しい色、黄色のつつじも咲いていました。
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1432644.jpg

オレンジも珍しいですね♪
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1434956.jpg
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_144543.jpg
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1442591.jpg
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1451798.jpg
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1453917.jpg
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1461444.jpg
根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1462862.jpg

根津神社、文京区のつつじまつり 色とりどりつつじ♪2_d0152261_1413317.jpg

色とりどりの色々な種類のつつじがいっぺんに見れて、
楽しめました♪

GWスタートしました!連休の方も、お仕事の方も、楽しい週末をお過ごし下さいね^^
ちなみに、私は本日はこれからお仕事です^^;
でも、ちょこっとお楽しみの予定があるので、頑張ります~~!
by kyonshogo | 2014-04-26 14:10 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-04-26 23:23 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまでした!

色とりどりのツツジ、とてもキレイですね!
ちょっと遠めから見ると、まるで絵に描いたようで
それもまた良いものですね〜
そして、人の数もパンパじゃないようで・・・(汗)
Commented at 2014-04-28 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2014-04-28 23:40
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~~!
連休の方も多いのでしょうね~

つつじ、見頃で本当に綺麗でした!
この綺麗な時に観に行けてよかったです^^
画になる場所ですよね。
人も多いはず・・・^^;皆さん口々に綺麗~~ということでした^^
Commented by kyonshogo at 2014-04-28 23:43
★鍵コメさん
こんばんは!
色々と大変そうですね。。。
どうぞお気になさらずに。
こちらこそ、コメントありがとうございます!


<< 銀座へおでかけ〜♪ 根津神社、文京区つつじまつり >>