人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てし無く南へ〜飛びました♪

果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_23502929.jpg

あー果てし無く〜♪南へ旅立ちます!
果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_23502913.jpg

果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_23503035.jpg

果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_23503170.jpg

果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_23503274.jpg

7年半ぶりに、沖縄に到着です。
お天気も晴れ女バンザイの青空で気持ちいいー♪
まるせのお方のツアーファイナルなのでした!
果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_23503397.jpg

果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_2350345.jpg

一泊ですが、せっかく来たのだから
思い存分沖縄を満喫したいと思います。
果てし無く南へ〜飛びました♪_d0152261_23503540.jpg

ライブ後に、沖縄そばとオリオンビールでガンパーイ♪
盛り上がり、サプライズもありサイコーの夜でした!
明日は、レンタカーでちょこっと回ってみようかと。
本州は、大雨とか…気をつけてお過ごし下さいね。
GW後半は、ほぼお仕事なので、ほんのひとときのお楽しみは、続く…♪
by kyonshogo | 2014-04-29 23:37 | Comments(2)
Commented by 80s20 at 2014-04-30 00:21 x
流石、沖縄まで行くとは!
そして、ライブ楽しんだようやね!
このホテルはラグナやんか。いいとこやよね♪
俺もここがANA系列外れるまで何度も利用したよ。
場所がいいんで観光するのに最適!
Commented by kyonshogo at 2014-05-01 06:40
★まるパパ
おはよう(^O^)/
一泊二日の沖縄遠征、なのでした!
楽しかったよー♪
ラグナ、ライブ会場から一番近いから半年前くらいから予約してたんよー(^^;;
空港からもさほど遠くないし、
いい場所にあるよね!
お食事も美味しくて、満喫したよー♪
やっぱ沖縄好き(*^o^*)


<< ただいまー♪晴れ女パワー発揮でした! 3月京都の旅 円山公園から三年... >>