人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしかがフラワーパーク パッと咲いたデイジー♪ 7

あしかがフラワーパーク パッと咲いたデイジー♪ 7_d0152261_15401612.jpg

艶やかな見るからにパッと目が覚めそうに鮮やかなデイジー♪
あしかがフラワーパーク内に、色鮮やかに咲いていました!
あしかがフラワーパーク パッと咲いたデイジー♪ 7_d0152261_15395959.jpg

あしかがフラワーパーク パッと咲いたデイジー♪ 7_d0152261_15403454.jpg
あしかがフラワーパーク パッと咲いたデイジー♪ 7_d0152261_15405699.jpg


朝から気温が高めで、ぐんぐん気温が上がっているようですが、
こちら青空というより少し曇り気味な白っぽい感じで、もやっとした蒸し暑さを感じる夏日でした。
暑いけど、お部屋の中にいるぶんには、快適でしたよ~^^
お天気下り坂で明日は傘マークついてましたね。。。
でも、お出かけするので、晴れオンナパワーで外に出る時間だけでも
雨からのがれられますように。。。^^;
by kyonshogo | 2014-05-14 15:46 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-05-14 22:20 x
こんばんは。

キレイですね〜
とても鮮やかで、気持ちもとても明るくなりますね!
それによく見ると、ひとつひとつの花のグラデーションも美しい。

こう言うと大変申し訳ありませんが
晴れているけど白っぽい空で、もやっとした蒸し暑さ・・・
思い浮かべるだけで、汗がじわっと出てきそうです(汗)
Commented by kyonshogo at 2014-05-16 17:27
★tetsuさん
こんにちは!
藤ばかりではなく、他のお花もたくさん咲いていて
その中のひとつのデイジーも、鮮やかでした!

もやっとした感じ、おわかりになっていただけて…そう、じとっとスッキリしない空でした(^^;;
今日は、割とスッキリ爽やかになり
よかったです(*^^*)


<< 晴れ男健在!いざ、さいたまへ♪ あしかがフラワーパーク 八重藤 6 >>