人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとシャイな猫ちゃんたち。。。

ちょっとシャイな猫ちゃんたち。。。_d0152261_21522616.jpg

こそっと隙間から覗いた場所に、猫ちゃんが2匹、こっち向いてました^^
清澄庭園の猫ちゃんたち。。。ちょこっと警戒心あったけど、
じーっとこっち向いてる姿が愛らしかったのでした^^

蒸し暑くなってきましたね・・・なんと北海道で30度超えとか!
47年ぶりというからびっくりですね~
冷夏になるという噂ですが、どうなのでしょうかね。。。
梅雨入り前に今日は、久しぶりに美容院へ行ってスッキリしてきました。
長さは変わらないのですが、クセ毛うねうねをなんとかしてもらって~よかった~♪
気持ちリフレッシュして梅雨を待ち構えてます~!
by kyonshogo | 2014-05-29 21:58 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-05-29 22:55 x
こんばんは。

じっと様子を伺っているのでしょうかね〜
人と出会った時など、ニャンコってこんな感じ多いですよね。

本日、札幌の最高気温はピッタリ30℃でした。
帯広では過去に何度か経験したことがありますが
確かに、札幌では5月に真夏日は記憶に無かったですね〜
今はまだ控えておいて欲しいですが、夏は適度に暑くなって欲しいかな・・・
ビールが美味しく頂けるように!(笑)
Commented by kyonshogo at 2014-05-30 18:26
★tetsuさん
こんばんは!

そっと覗き見して撮影したので、こそっと見たので
びっくりしていたのかもしれませんね~猫ちゃんたち^^

5月なのに、札幌で30度を超えるってすごいことですよね!
ついこの前まで雪が降ってたイメージですが・・・
夏は確かに冷夏より夏らしく暑い方がいいですよね~
同じく美味しくビールをいただけますように(*^-゜)v


<< 深川七福神巡り 3 深川七福神巡り 2 >>