人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラフェスタ 神代植物公園 3

バラフェスタ 神代植物公園 3_d0152261_18154298.jpg
バラフェスタ 神代植物公園 3_d0152261_181627.jpg
バラフェスタ 神代植物公園 3_d0152261_18162379.jpg

こんな癒されるオブジェがありました。
バラフェスタ 神代植物公園 3_d0152261_1817867.jpg

バラフェスタ 神代植物公園 3_d0152261_18192566.jpg
バラフェスタ 神代植物公園 3_d0152261_18194042.jpg

暑かったので、噴水がありがたい~~♪
バラフェスタ 神代植物公園 3_d0152261_18201681.jpg


青空が戻ってきて、真夏日となった13日の金曜日、お天気は不安定でしたが、
朝から嬉しいニュースが舞い込んできて、1日テンションアゲアゲで
にこやかな1日でした^^
ワールドカップも開幕しましたね~!
早朝からテレビにかじりついてしまいました^^;
実はサッカーのルール、あまりわかってなかったりしますが・・・
観ていたら、楽しい~~面白いですね~!
日曜日の日本VSコートジボワール戦が楽しみです~!!!ガンバレニッポン!
by kyonshogo | 2014-06-13 18:25 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-06-13 23:43 x
こんばんは。

美しいですね〜
初夏の陽射しを浴びて、バラが美しく輝いています!

気がつけば、コチラでもバラが次々と咲き始めていますが
ここのところ天候不順が続いているので、なかなか撮りに行けません。
ちなみに、一時の暑さが落ち着いた後は・・・
嘘のように涼しい毎日ですよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-06-14 15:52
★tetsuさん
こんにちは!

バラフェスタ、最終日でしたが、色々な種類の薔薇がたくさん
まだまだ見頃で綺麗でした!
初夏の日差したっぷりでしたよ~^^

そちらも、そろそろ薔薇が咲き始めているみたいですが、
お天気、なんだか不安定ですよね。
お気をつけてくださいね!


<< バラフェスタ 神代植物公園 4 花菖蒲♪ 小岩菖蒲園 2 >>