人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには豪華にランチです♪

たまには豪華にランチです♪_d0152261_22443578.jpg

久しぶりに、千葉淑女連合で集合して、
おしゃべりしながら、ランチしてきました。
一度行ってみたかったところで、
何ヶ月も前から予約して楽しみにしていたのです!
帝国ホテルのビュッフェランチ♪
こちらは、帝国ホテルのロビーにて。
普段なかなか行く用事もないところですが、
たまには、ゆったりと、優雅な気分を味わってもよいですよね?!(^^;;

たまには豪華にランチです♪_d0152261_22443515.jpg

たまには豪華にランチです♪_d0152261_2244366.jpg

たまには豪華にランチです♪_d0152261_22443766.jpg

たまには豪華にランチです♪_d0152261_22443899.jpg

色々なメニューがあり、どれも美味しかったです♪
滅多に食べれないだろうから、たらふく食べてお腹いっぱいです(笑)

たまには豪華にランチです♪_d0152261_22443956.jpg

早々に予約してくれてたので、
窓側の眺めのいいお席をご用意していただきました。

美味しいランチに楽しいおしゃべり、
いっぱい英気を養って元気注入したので、
また明日からほそぼそと頑張りますぅ!(^^;;

今日は、Tさんが残念ながら参加できなくなっちゃったけど、
また、次回は、是非ともねー!
Mちゃん、Mちゃん、大声でよく笑ったよねw
楽しい時間をありがとう♪
また、みんなで集まろうね(^O^)/
by kyonshogo | 2014-06-17 22:31 | Comments(0)


<< このお花、トリトマでっす~♪ 花菖蒲♪小岩菖蒲園 3 >>