人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空が恋しい~沖縄の空。

青空が恋しい~沖縄の空。_d0152261_15175239.jpg

沖縄はもう梅雨明けして夏真っ盛り!なんですよね~
4月に気持ちよさそうに沖縄の空を飛んでいたパラセイリング~でした♪
青空が恋しい~沖縄の空。_d0152261_15192689.jpg


梅雨空で朝から雨が降ったりやんだり・・・しばらくは梅雨らしいお天気続きそうですね。
雨降りだったので、おうちで色々とやりながら、
一つ、撮りためておいた映画を観ました。「地下鉄に乗って」2006年の映画だったみたい・・・
面白くて見入ってしまいました!(キャストは堤真一さん、大沢たかおさん、他)
す~っと入っていける映画ってあるのよね~
頭切り替えて、これからお仕事頑張ってきます~!
by kyonshogo | 2014-06-28 15:25 | | Comments(2)
Commented by シンシア at 2014-06-28 23:41 x
こんにちわ~

こちらは不純な天気続きですが、沖縄は梅雨明けしたようですね
この様な情景は沖縄ではピッタリのような・・・・・・。
Commented by kyonshogo at 2014-06-30 10:50
★シンシアさん
おはようございます!
お天気不安定ですよね。。。
昨日もゲリラ雷雨、すごくて怖かったです!
沖縄へ行ったのが4月、随分前のような気がしてきましたが~
夏はこれからですね~^^


<< 雨のち晴れのちゲリラ雷雨のち晴れ 大賀ハス 千葉公園 3 >>