人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインズ~♪大賀ハス 

ツインズ~♪大賀ハス _d0152261_22344550.jpg

大賀ハス、かわいらしく寄り添って咲いていました^^
ほのぼの~♪

梅雨前線が西日本を直撃で、被害が出ているようですね。。。
適度な雨量は必要だけど、降りすぎると、大変なことになっていますが、
これ以上被害が広がりませんように。。。

今日は、忙しい娘っちの、成人式の衣装選びにようやく行ってきました!
ラッキーなことにお店がオープンしたばかりだったので、
衣装もまだたくさん選び放題、来年1月成人式の方は前撮りも終わってる段階の方も
多いとか・・・・。
あれやこれや、とっかえひっかえ着たり脱いだり、時間かかりましたが
決まってやれやれ~
一生に一度のコトですものね。
それにしても、最近のお着物ってホントおしゃれですね~

夜になって雨が降り始めて、やはり明日からは本格的に雨、のようですね。
気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2014-07-03 22:44 | 花・ハス | Comments(0)


<< こそっと咲いていたラベンダー 半夏生、夏至から11日目。大賀ハス♪ >>