人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです!夏空

暑いです!夏空_d0152261_1518127.jpg

昨夜は熱帯夜で寝苦しかったのですが、
朝方の地震で目が覚めて、ビックリしましたが、大丈夫でした。
朝から青空、夏空広がって今日も暑くなってます!
暑いです!夏空_d0152261_15181269.jpg

東京スカイツリーが、うっすら見えました。
慌ててたので、iPhoneにて撮影です。

暑さ厳しいので、熱中症には気をつけてくださいね!
室内でも注意ですよー!
これから、お仕事頑張ってきまーす!
by kyonshogo | 2014-07-12 15:01 | 東京スカイツリー | Comments(4)
Commented by tsurumaru5 at 2014-07-12 19:32
こんばんは。
こちらは昨日は台風一過でいい天気でした。しかも風がそこそこ吹いていたのでそんなに暑くはなかったです。そちらは熱帯夜だったんですね。
地震・・・ニュースも見ていなかったので昼ごろネットで知ってびっくりでした。
Commented by tetsu at 2014-07-12 21:20 x
こんばんは。

そちらは今日も暑かったようですね〜
日中はほぼ猛暑で、今夜も熱帯夜になりそうな気配かな?
そんな中、お仕事も大変おつかれさまです。
どうぞ体調を崩すことなく、元気に暑い夏を過ごしてくださいね!

ちなみに今夜はコチラ、花火大会をやっていたりするのですが
長時間外に居ると、ちょっと寒いかもしれませんよ〜
Commented by kyonshogo at 2014-07-13 14:38
★tsurumaru5さん
こんにちは!
昨日は1日暑くて、もう真夏がやってきたかのような暑さでしたよ!
湿度がやはりキツイですよね~
地震、久しぶりに大きくてびっくりしましたが、
何事もなくて本当によかったです。
Commented by kyonshogo at 2014-07-13 14:40
★tetsusさん
こんにちは!
蒸し暑さで、汗だくの暑さがやってきました。
昨日は猛暑で熱中症に注意と、テレビでも言ってたくらい熱かったのですね。

今日は、暑さに慣れたのか、曇り空でかなり涼しく感じています。
そちらは、夜は寒いくらいとは羨ましいです~^^


<< 思い切り休んだ日曜日 台風一過、今日の空、七変化 >>