人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のマーニー

三連休の真ん中の日、私は唯一お休みの日だったので、
のんびり過ごそうかなぁ。。。なんて思いながら、
やはり、早く観たい!そう思い、時間もあるし映画を観に行ってきました!
「思い出のマーニー」
思い出のマーニー_d0152261_23323288.jpg

ここは、湿地ではないけど、ボートがあってなんとなく~マーニーのお屋敷の雰囲気あるかな~って
前に撮影したのを引っ張り出してみました^^;

まだ観てない方がほとんどだと思うので、ネタバレはしませんが・・・
じわじわっときます。最後にそうだったのか・・・とじんわり涙が出ました。
優しい気持ちになれる夏休みにお勧めの映画ですね~
きっと、観終わったらほんわかした気持ちになれることかと。。。
それぞれ感じ方は違うので、私の感想ですが。

さて、明日は海の日、一年で一番忙しいという日、お仕事気合い入れて頑張らなくては~!
by kyonshogo | 2014-07-20 23:44 | 好きなもの | Comments(0)


<< 海の日、青空♪ アナ雪に魅せられて〜☆ >>