人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後姿美人♪ひまわり畑 5

後姿美人♪ひまわり畑 5_d0152261_2347723.jpg

後姿で失礼します~^^ひまわりさんたち、太陽に向かってます!
後姿も素敵ですよね♪

台風が猛威をふるっています。。。
週末西日本へ近づくとのこと、気をつけてくださいね!
関東も南風が相変わらず強く吹いています。暑さも変わらず・・・ですが。
夜になると随分と過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑さ続くのでしょうかね。
無理なく過ごしましょうね~
by kyonshogo | 2014-08-07 23:04 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-08-08 16:51 x
こんにちは。

ヒマワリの後姿・・・
うなじがとてもセクシーですね〜(笑)

コチラも一時の暑さは収まり、特に夜はとても涼しいです。
ただ、その分天気が悪くてスッキリしない日が続いています。
先日も地方によっては大雨の被害があったりで・・・
この後の台風の影響も気になるところですね〜
Commented by kyonshogo at 2014-08-09 12:09
★tetsuさん
こんにちは!
太陽に向かう姿も素敵ですが、
後ろ姿もいいですよねー♪

こちら今朝は涼しいどころか、寒いくらいでしたよ(^^;;
台風がスローペースで近づいています。
午後から雨の予報、気をつけます!
被害が広がりませんように…。


<< 台風11号接近中〜空を見て ヒロシマの日、69年目の夏。 >>