人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の東京スカイツリー夕景

ある日の東京スカイツリー夕景_d0152261_18533440.jpg
ある日の東京スカイツリー夕景_d0152261_1853454.jpg

今現在の空模様は、雷雨、ゴロゴロピカピカ雨も土砂降りです。
お天気不安定ですよね、都内では記録的豪雨とか・・・。
こちら、9月5日の東京スカイツリーと夕景、ホッと気持ち和ませて。。。


iPhoneユーザーとしては、すごく気になるiPhone6の発表があり、
色々と悩ましい秋となりそうです^^;
今、iPhone5で、一応2年経ったので買い替えしようかどうしようかと考え中。
実際の大きさをプリントアウトしてみたら、iPhone6 plusはかなり大きいような。。。
お値段もやはり結構しますよねぇ。。。
色々と楽しく悩んでみようかと~(笑)
by kyonshogo | 2014-09-10 18:59 | 東京スカイツリー | Comments(4)
Commented by nihon-burari at 2014-09-11 07:37
沢山の皆さんからのお返事ありがとうございます。
皆さんのコメントはとても勉強になります。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tetsu at 2014-09-11 23:46 x
こんばんは。

穏やかな夕景を見るとホッとしますね〜
今回は北海道も大変なことになっていました。
昨夜未明からの激しい雷雨と繰り返し届くエリアメール・・・
寝不足の人も続出だったようです。

「iPhone6 plus」は職場でも話題になっていました。
ただ、やはりポケットに入れて持ち歩くのには大きいかな〜
Commented by kyonshogo at 2014-09-12 00:13
★nihon-burariさん
こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by kyonshogo at 2014-09-12 00:24
★tetsuさん
こんばんは!
北海道も大変なことになっていましたが、
大丈夫でしたか?!
朝から警報が出ていて集中豪雨で診ていても恐ろしい状況でしたが。。。

iPhone6 Plusは悩みますよね~
実際の大きさを手にとってから、決めようかと。。。^^


<< 久しぶり~花の美術館へ スーパームーン七変化 中秋の名月 >>