人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の空。。。

台風一過の空。。。_d0152261_18273776.jpg

台風一過の空。大雨がウソのように、青空とお日様が。
空の変化を少しずつ楽しんで観ていました。
台風一過の空。。。_d0152261_18275552.jpg

台風一過の空。。。_d0152261_18281962.jpg

台風一過の空。。。_d0152261_1829528.jpg

台風一過の空。。。_d0152261_18291468.jpg
台風一過の空。。。_d0152261_18292497.jpg


台風18号が猛威を発揮して、すごかった!
通勤時間帯に嵐で、大変だったと思われます。。。
関東を横断する直撃コースだったから、雨と風が午前中怖いほどでした。
避難勧告も出たり、ウチの地域では、土砂災害警戒情報、道路規制が発令されて、
メールがひっきりなしに鳴ってました。
エリアメールまで何度も来たのには驚いたり・・・それだけすごかったということですね。

夕景も綺麗でした!
台風一過の空。。。_d0152261_1832789.jpg

台風一過の空。。。_d0152261_18322059.jpg

台風一過の空。。。_d0152261_18323967.jpg


明日はいいお天気になりそうですね。よかった~♪
by kyonshogo | 2014-10-06 18:34 | | Comments(4)
Commented by シンシア at 2014-10-06 23:26 x
こんにちわ~

私も買い物途中、この夕日をみておりましたよう(^o^)
午後から一気に天気になりましたね・・・・・・。
Commented by tetsu at 2014-10-07 00:24 x
こんばんは。

まさに台風一過といった感じですね。
ホント大変そうでしたが、特に被害は無かったですか?

今年は災害による大きな被害もありましたから
最近は神経質なほど警報、勧告など頻繁に発報されるようになりましたね。
安全のためにはそれくらい必要なのだと思いますが
決して「またか」「どうせ・・・」という意識にならないようにしなきゃイケませんね!
Commented by kyonshogo at 2014-10-07 14:06
★シンシアさん
こんにちは!
同じ夕日を眺めていたのですねー♪
台風一過、青空が広がり燃えるように焼けていました。
また、次の台風がせまってきてるとか…
気をつけましょうね!
Commented by kyonshogo at 2014-10-07 14:08
★tetsuさん
こんにちは!
避難勧告は、出てたのですが、特にうちの周りは被害もなく、やれやれでした。
同じ市内でも被害にあわれた方もいらっしゃるので、
本当に凄まじかったのを物語ってますね。
念には念を、その通りですよね!
気をつけますー!


<< 西へ〜辿り着いたところは…♪ 大雨でも幸せになれました〜♪ >>