人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の富士山、初冠雪です!

今朝の富士山、初冠雪です!_d0152261_1075895.jpg

今朝の富士山。うっすらと白い雪が見えますね~!
初冠雪ということです。どうりで冷え込むはずですね^^;
季節がどんどん進んで秋深まっていきますよ~センチメンタル~♪
今朝の富士山、初冠雪です!_d0152261_1081051.jpg
今朝の富士山、初冠雪です!_d0152261_1082285.jpg

東京スカイツリーも秋景色。

今日は、午後からお仕事、ドキドキの日なのであります!
頑張って行ってきます~\(^O^)/
by kyonshogo | 2014-10-16 10:11 | 富士山 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2014-10-16 22:13 x
こんばんは。

ついに富士山も雪化粧したのですね。
これから益々寒くなっていくかと思いますが
逆に富士山が良く見えるようになったりの楽しみもありますね〜

今日のドキドキは、何か良いことがあったのかな!?
まずは、お仕事おつかれさまです!
Commented by kyonshogo at 2014-10-17 22:33
★tetsuさん
こんばんは!

富士山、美しく雪化粧して、いよいよ季節が進んできましたね!
どんどん寒くなりそうですが、
確かに富士山が綺麗に見えるのは毎朝のお楽しみとなりそうです。

ドキドキは・・・お仕事独り立ち~と言う感じでして^^;
疲れましたが、楽しかったのでよしとします^^
ありがとうございます~♪


<< 秋深まり~コスモスが似合う季節... 蝶々とコスモス♪ 牧の原公園、... >>