人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone6 Plusゲットだぜ~♪

iPhone6 Plusゲットだぜ~♪_d0152261_23244928.jpg

今日は、ご近所のもみじ山へもみじを観に行ったりしたのですが~
本日のアップするフォトは、やはりコレです!
念願のiPhone6 Plusついにゲットです~\(^O^)/
たまたまご近所の家電ショップに寄り道してみたら。。。あったのです。
本当はホワイトボディのゴールドが欲しかったのですが、
奇跡的に在庫があったのがスペースグレイのみ。プラスはほぼどこに行っても在庫梨だったので、
今月までだと色々とお得プランのまま移行できたり、
下取り価格もお得のままだし、来月から値上げかもという噂も出てるし・・・
やはり早く欲しかったのもあり、黒ボディでもカッコイイからいいかも~と思ってただけに。
ほんの少し悩んですぐに決め!
でかいので、文字も画像も見やすい~~♪お気に入りですよ~6プラスくん、よろしく~♪

ということで、明日はお仕事、午後からなので、午前中にカバー探しにいこうかと。
ワクワクしながら、おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-11-23 23:37 | 好きなもの | Comments(0)


<< 日本庭園も秋色に染まりつつ。。... 水辺にもみじ、秋深まり~昭和記... >>