人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜~たそがれ~♪

横浜~たそがれ~♪_d0152261_229610.jpg

横浜のたそがれタイム~♪トワイライトな時間、空が美しかった~♪

先日の横浜みなとみらいで開催されたCP+で唯一カメラで撮った写真なのでした(笑)
随分と先輩カメラとなってしまったEP-1での撮影。
持って行ったのは、オリンパスのかわいい景品をいただくためだったりして^^;

ほぼiPhoneで撮影しちゃっていましたが、やはり~カメラは独特の色とか
色々な切り取り方ができて、違うのですよね~だから楽しいのかも~(*^-゜)v

関東は今日1日雨がしとしと降っていて予報では夜に雪になるかも・・・
といわれていましたが、雪の心配はなくなったようですね。
それにしても寒かった~
お休みだったので、おうちでひっきーでした。たまにはいいとしましょ♪^^
by kyonshogo | 2015-02-18 22:14 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 暦では雨水、ポカポカ春の日差し 真冬の寒さに逆戻り~の1日 >>