人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦では雨水、ポカポカ春の日差し

暦では雨水、ポカポカ春の日差し_d0152261_23920100.jpg

ベランダの梅の花、ポカポカ春の日差しで気持ちよさそうに咲いています。
暦では、雨水 雪から雨に変わる時という意味だそうです。
春に向かってどんどん暖かくなっていきますね。
今日は、お昼間の日差しは、本当に暖かくて春を感じましたね。
段々暖かくなるのは、本当に嬉しいのです〜待ち遠しい春はすぐそこかなぁ〜♪
by kyonshogo | 2015-02-19 23:02 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-20 20:10 x
こんばんは。

梅の花、ホント気持ち良さそうに咲いていますね~
今日、コチラは割と寒かったので
素敵なお写真を拝見しながらほっこりさせていただきました。

春と言えば・・・
今年の花粉はどんな感じですか~
Commented by kyonshogo at 2015-02-22 01:02
★tetsuさん
こんばんは!
梅の花、一気に咲いて花盛りとなりました。
そちらは暖かくてもまだまだ春は咲きでしょうか。。。

花粉、どうやら今年は少し早めに皆さんきているようですよ。
私はまだデビューしてないのですが^^;


<< 春めいて〜月一カラオケの日♪ 横浜~たそがれ~♪ >>