人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘っち卒業修了作品展

娘っち卒業修了作品展_d0152261_23395441.jpg

娘っちの学校の卒業修了作品展、2年間の集大成の発表の日でした。
色々と頑張っている姿を見ていたので、かなり楽しみにしていたのでした!
娘っち卒業修了作品展_d0152261_23484250.jpg
娘っち卒業修了作品展_d0152261_2349218.jpg
娘っち卒業修了作品展_d0152261_234916100.jpg

娘っち卒業修了作品展_d0152261_23531450.jpg

娘っち卒業修了作品展_d0152261_23533764.jpg

娘っち卒業修了作品展_d0152261_23494993.jpg
娘っち卒業修了作品展_d0152261_23502386.jpg
娘っち卒業修了作品展_d0152261_23504091.jpg
娘っち卒業修了作品展_d0152261_2351199.jpg
娘っち卒業修了作品展_d0152261_23515919.jpg

メイクアップアーティスト学科でのステージ、
メイクでも色々あってビジュアルメイクとか、特殊メイクなども見ていてすごかったです。
それぞれの頑張りがすごく感じられて個性色々、楽しめました。
昨日寝ないで準備して今朝出かけた娘っちの頑張りを褒めてあげたいですね^^
2年間、楽しみながら頑張っていたのを見ていたから。。。

エンドロールの最後の方に、「ありがとう 家族へ」の文字が流れてたのを見て、
感動しました!

卒業まで後もう少し、いい経験をして色々学べて本当によかったね。
by kyonshogo | 2015-02-21 23:26 | 行事・子供 | Comments(0)


<< 222 にゃんにゃんにゃんこの日♪ 春めいて〜月一カラオケの日♪ >>