人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜☆電車と川と~ 2

河津桜☆電車と川と~ 2_d0152261_12182851.jpg

先日のご近所河津桜の続きです。。。
川沿いに電車も通っているので、電車とコラボも綺麗でした。
河津桜☆電車と川と~ 2_d0152261_12192495.jpg

河津桜☆電車と川と~ 2_d0152261_12213559.jpg
河津桜☆電車と川と~ 2_d0152261_12215266.jpg


今朝、お日様が眩しいぐらいいいお天気だったのですが・・・
11時前くらいに西の空が急に真っ暗になって、今は一転雨が降ってます。
お洗濯山盛り干したんだけどなぁ~^^;
各地で大荒れのお天気だとか。息子っちは、長野にスキーへ出かけてるんですけど
大丈夫かなぁ。。。
夜は寒くなるようなので、着込んでお仕事へ~行ってきます~!
by kyonshogo | 2015-03-10 12:23 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-10 22:13 x
こんばんは。

今日はコチラも荒れた天候でしたので
桜の咲く風景で和ませていただきました。

何か、最近はどの季節も気候が不安定ですね~
夏は夏で豪雨に見舞われ、冬は毎週のように冬の嵐・・・
そして明日は3.11、今後大きな災害が起こらないことを祈りたいですね。
Commented by kyonshogo at 2015-03-13 02:01
★tetsuさん
こんばんは!
河津桜は、暖かい日差しとともに満開を迎えようとしています♪
気温の変化に体がついていけませんが、
春は確実にやってきていますよね(*^^*)
ものすごい低気圧だったみたいで…お天気大荒れ大丈夫でしたでしょうか?!


<< 3.11 祈りの日。 娘の卒業、修了式 >>