人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜で~お疲れ様の撮影会♪赤レンガ倉庫 2

横浜で~お疲れ様の撮影会♪赤レンガ倉庫 2_d0152261_12434076.jpg
横浜で~お疲れ様の撮影会♪赤レンガ倉庫 2_d0152261_1243542.jpg

先日の横浜でのお疲れ様の撮影会♪
象の鼻パークで待ち合わせして、ブラブラと~歩きながらあちらこちら撮影スポットへと
回りながら好き勝手に撮影、楽しかったです~^^
最初に眼に映った赤レンガ倉庫。絵になるスポットですよね~!

横浜撮影お散歩、まだまだ続く。。。☆

朝からどんより、今にも泣き出しそうな空、これから雨の予報、
そんなに寒くはないけど、風が出てきたら油断できないのですよね。
三寒四温、着実に桜の蕾も膨らんできています。
春の足音、あっちこっちで聞こえてきていますね~♪
by kyonshogo | 2015-03-19 12:49 | おでかけ・横浜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-19 20:21 x
こんばんは。

意外と閑散とした雰囲気ですね~
きっとこれからどんどん賑やかになっていくのでしょう!

でも、横浜の赤レンガ倉庫も絵になりますね~
自分も以前、何度も撮らせてもらいました。
Commented by kyonshogo at 2015-03-21 23:49
★tetsuさん
こんばんは!
横浜の赤レンガ倉庫、いつもならば何かしらイベントをしていたりなのですが、
この日は珍しく何もなくて静かな感じでした。

やはり~こちらは、絵になるスポットですよね~^^
また行きたい場所です!


<< 大人の遠足 市原ぞうの国 6 ... 大人の遠足 市原ぞうの国 5 ... >>