人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園のチューリップ☆その5

昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_21565984.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_21573036.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_21575868.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_21584937.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_21591422.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_220354.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_2205487.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_221116.jpg
昭和記念公園のチューリップ☆その5_d0152261_2224461.jpg

チューリップ、そろそろ初夏になり、バラにタッチ交代でしょうかね~♪
昭和記念公園のチューリップ☆おしまい

ふと気づいたらマンション中庭のバラが綺麗にいっぱい咲いていました。
GWお天気もよく気温も高かったから咲いたのでしょうね~
バラ園も花盛りかしら~^^

GWが終わると5月病とか、あるのでしょうか。。。
私はとりあえず、お仕事もあったので、なんとかクリアかな^^;
楽しいこと考えて素敵な週末を~♪
by kyonshogo | 2015-05-08 22:06 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by coo at 2015-05-08 22:26 x
「チューリップ」シリーズ楽しく拝見させていただきました。
今度はそろそろ薔薇の季節ですよね。
次は「菖蒲」「ひまわり」と続きますよね。素敵な花のお写真を楽しみにしてますね♪ 花は四月の桜から始まり一年中綺麗な花が咲いてとても癒されますね。
Commented by tetsu at 2015-05-09 08:49 x
こんにちは。

見事ですね~
花の状態も良さそうで、とてもキレイに咲いていますね!
そんな様子を眺めていると、気持ちが明るく楽しくなってきそう。

おかげで、自分の5月病も吹っ飛びました~
Commented by kyonshogo at 2015-05-09 23:59
★cooさん
こんばんは!
チューリップシリーズ見ていただきありがとうございました!
色々な種類と色と、たくさんあって撮っていても楽しかったです~♪
そうですね~そろそろバラの季節、菖蒲もひまわりも、これからどんどんお花が咲くのが楽しみですね^^
Commented by kyonshogo at 2015-05-10 00:00
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~~♪
チューリップ、昭和記念公園は広大な敷地にたくさん咲いていて色もとりどりで楽しめました~♪

5月病吹っ飛びましたか~?!
よかったです~^^


<< スターウォーズ展へ〜♪ 昭和記念公園のチューリップ☆その4 >>