人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士芝桜まつり☆3

富士芝桜まつり☆3_d0152261_1391523.jpg

富士山と芝桜、こちらにも小さな富士山が~^^
富士芝桜まつり☆3_d0152261_1395245.jpg
富士芝桜まつり☆3_d0152261_13121031.jpg

富士芝桜まつり☆3_d0152261_13122431.jpg

やはり、近くで富士山を眺めると嬉しくなりますね!
綺麗に見れて本当によかったです~^^

次は富士五湖を少しめぐり周ってみますね~お付き合いよろしくです~♪

昨夜の台風の音、すごかったですね・・・
こちらでは11時ごろ急に風が強くなり、家までガタガタ揺れて地震かと思うほど
ガタガタしていました(>_<)
あっという間にいっちゃいましたが、5月に台風とは。。。
今朝は台風一過、爽やかな青空、関東でも真夏日予報ですが、
お日様が暑いけど、意外と空気は爽やかだったり~
でも油断せずに暑さ対策してお仕事頑張って行ってきます~~~!
by kyonshogo | 2015-05-13 13:16 | 富士山 | Comments(0)


<< 富士五湖めぐり~本栖湖 富士芝桜まつり☆2 >>