人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1

鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22291232.jpg

土曜日、朝に雨が上がり、雨上がりのしっとり紫陽花を見に行きたくて・・・
久しぶりに鎌倉へ~長谷寺に行ってきました。
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22294795.jpg

長谷寺は見所がたくさんありますね~前に鎌倉へ来た時には
寄り道できなかったので、ゆっくりと見たいと思います。
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_2230565.jpg
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22303637.jpg
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22313295.jpg

この木、すごいですよね~!
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22344058.jpg
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22345398.jpg
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22351712.jpg
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22353624.jpg

花菖蒲も咲き始めて綺麗でした♪
鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1_d0152261_22362276.jpg

お天気もよくなってきて、緑が美しくて深呼吸したりして~(*´▽`*)
あじさい路を歩いて丘の上まで上っていきましょうね~^^
長谷寺の紫陽花、続く。。。☆

今日も気持ちのいい青空、爽やかないいお天気でした。
おうちのことをしようと決めてたので、たっぷりとお洗濯して、お片づけして
午後からは少し自転車でご近所をぐるぐる~回って来ました。
図書館へ予約していた本が来てたので取りに行って、その足で大好きな文房具屋さん「ぷんぷく堂」へ。
第一日曜日は開いてるのです。今日はがらくた市をやっていて、色々見たかったので~
お店の中は小さなおもちゃ箱のようで、本当に何度行っても長い時間居座りたくなります^^
新しく入った袋物を色々ゲットして帰ってきました~!

色々リフレッシュ☆明日からまたお仕事他色々頑張りましょう~っと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-06-07 22:46 | おでかけ 鎌倉 | Comments(0)


<< 長谷寺の紫陽花 2 和みのお地... 谷津バラ園のバラ♪ 8 >>