人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷寺の紫陽花 4

長谷寺の紫陽花 4_d0152261_11304087.jpg

長谷寺の紫陽花、あじさい路の丘を登っていきましょう~♪
長谷寺の紫陽花 4_d0152261_1135396.jpg
長谷寺の紫陽花 4_d0152261_1136271.jpg
長谷寺の紫陽花 4_d0152261_11363728.jpg
長谷寺の紫陽花 4_d0152261_11365612.jpg
長谷寺の紫陽花 4_d0152261_11372194.jpg
長谷寺の紫陽花 4_d0152261_11383617.jpg
長谷寺の紫陽花 4_d0152261_11385380.jpg

まだ満開ではなかったのですが、紫陽花の花道は綺麗でしたよ~♪
長谷寺の紫陽花。。。続く☆

朝から曇り空、梅雨らしいお天気となっています。
午後からお仕事なので雨は降って欲しくないけど~梅雨だからどうかなぁ。。。
木曜日、元気に張り切ってこ~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-06-11 11:41 | おでかけ・横浜 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2015-06-12 00:01 x
こんにちわ~ ご無沙汰しております<m(__)m>

明月院?と共に紫陽花で有名な所ですね、実は
未だに両方とも行った事が無く・・・・・
お写真からも人出の多さが伝わって来ます~
Commented by kyonshogo at 2015-06-12 11:24
★シンシアさん
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰ですみません~
お忙しそうですね~!海外のお写真を拝見させていただいています^^

そうです~こちらも鎌倉では明月院とともに紫陽花で有名なお寺さんなのですよね。
まだ満開ではなかったのですが、人はたくさんいらしていました。
20日ごろが見頃とか・・・きっとすごい人なのでしょうね~
今日も雨でしっとりですが、紫陽花にはお似合いですよね♪


<< 長谷寺の紫陽花 5 ウズアジサイ 長谷寺の紫陽花 3 >>