人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕焼け、明日は晴れるかな~♪

本日の夕焼け、明日は晴れるかな~♪_d0152261_2021662.jpg

さっきの夕焼け空、久しぶりに夕焼けを見た気がしました!
梅雨時はなかなか夕焼け見れないですものね~
明日は、いいお天気になるかなぁ~♪
蒸し暑さはあるでしょうが、お日様が見れるのは嬉しいね^^

今日は、梅雨らしいお天気でジメジメ、そして雨は上がったけどどんより・・・
だったので、まったりゆっくり過ごしましたとさ~
家のものは、偶然にもみんなお出かけしてたので、お一人様タイム満喫しちゃったぁ~^^
ひとりで、ぼぉ~っと過ごす時間も意外と好きだったりします(笑)
by kyonshogo | 2015-06-27 20:06 | 夕焼け | Comments(4)
Commented by dekimaro at 2015-06-27 22:14 x
横浜でも綺麗な夕焼けが見られましたよ^^
急いでカメラを持って、写しました。
Commented by tetsu at 2015-06-27 22:22 x
こんばんは。

見事に焼けたキレイな夕空ですね~
dekimaroさんにも横浜の夕空を見せていただきましたが
そちら方面は素敵な夕焼け空が広がっていたようですね。
残念ながら、コチラはどんよりで雨がポツリポツリでした・・・
ただ、蒸し暑さとは程遠い肌寒いくらいの涼しさでした~(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-06-29 12:26
★dekimaroさん
こんにちは~
この日の夕焼け、本当に綺麗でしたね!
梅雨の時期の夕焼けはテンション上がります~♪
Commented by kyonshogo at 2015-06-29 12:29
★tetsuさん
こんにちは~

北海道では夕焼け見れなかったようですね。。。
でも、爽やかなお天気で羨ましいです!
こちらも、今日は割りと爽やかな風が吹いていますよ~♪


<< 立川オクトーバーフェストと昭和... 小岩菖蒲園まつり 1 >>