人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空です!

久しぶりの青空です!_d0152261_13441684.jpg
久しぶりの青空です!_d0152261_1344309.jpg

こちらは、朝の空、南風が強くて雲がどんどん流されてみるみる青空が出てきました!

久しぶりの青空です!_d0152261_13444090.jpg

そして、いまそら♪すっかり青空が広がり、追加で慌ててお洗濯してスッキリです。
でも、また明日からどんよりお天気続きそうで・・・
土曜日だけ唯一晴れマークが。。。

蒸し暑さがものすごいですが、しばしの青空に少しホッとしてたりして~♪
by kyonshogo | 2015-09-02 13:47 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-02 23:33 x
こんばんは。

気持ちの良い青空が広がりましたね~
これで蒸し暑さが収まると最高ですね。

一方コチラは今日一日雨が降り続きました。
何とか週末は晴れそうですが、一気に涼しくなりそうです。
Commented by kyonshogo at 2015-09-03 09:23
★tetsuさん
おはようございます!

本当に久しぶりの青空でした!湿度が高かったのでジトジトして蒸し暑かったので
爽やかな青空が良かったのですけどね~
今日は少しひんやり、いくらか爽やかな感じです。
でも、また傘マークついてるので、雨が心配だったりします^^;
お天気なかなか安定しませんね~


<< 横浜中華街の風景 9月スタートしました! >>