人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク最終日もいいお天気です♪

シルバーウィーク最終日もいいお天気です♪_d0152261_11185114.jpg
シルバーウィーク最終日もいいお天気です♪_d0152261_1119717.jpg
シルバーウィーク最終日もいいお天気です♪_d0152261_11191983.jpg

ご近所に咲いているお花、青空の中気持ちよさそうです~♪
シルバーウィーク最終日、爽やかな秋晴れとなりました。
ほんのりキンモクセイの香りがしてきたので、そろそろ咲き始めたのでしょうかねぇ~
大好きな香り、秋をすごく感じる香りです。

今日は、午後からお仕事、忙しそうだけど頑張って行ってきます~!
by kyonshogo | 2015-09-23 11:22 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-24 17:24 x
こんにちは。

お仕事おつかれさまです。
そちらも涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなったでしょうか。

これからは晴れると気持ち良いですね。
そんな訳で、色々と充実した秋を楽しくお過ごしください!
Commented by kyonshogo at 2015-09-25 11:59
★tetsuさん
こんにちは~!

秋が段々と深まってきて随分と過ごしやすくなりました。
今日は肌寒いくらいですよ!
秋晴れが続くといいですね~♪
お天気が気になります!


<< キンモクセイの季節 お墓詣り、旅は終わり…大阪から... >>