人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬の空、夕景

一瞬の空、夕景_d0152261_18461971.jpg

さっきの空、ほんの一瞬でしたが、ドラマティックな夕焼けお空が見れました!
ずっと外を見ているわけでもないので、
すごくラッキーな気分です。
モコモコした雲が茜色に染まった秋の夕焼け。

夕方になると気温もぐっと下がり、肌寒さが秋をぐっと感じさせてくれますね。
明日は中秋の名月、お月様観れるといいな~♪
by kyonshogo | 2015-09-26 18:48 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-26 23:18 x
こんばんは。

とてもドラマチックな空・・・
ちょっとドキッとするような美しさです。

とりあえず予報では・・・
こちらは明日の夜は晴れるみたいです!
Commented by kyonshogo at 2015-09-27 10:28
★tetsuさん
こんにちは~
ほんの一瞬の空だったんですけどね、見れてラッキーでした!

お天気予報、どうやら傘マークついていますね。。。
晴れオンナパワーで何とかなりますように☆


<< 中秋の名月、お月様パワー! キバナコスモス 浜離宮恩賜公園 5 >>