人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月、お月様パワー!

中秋の名月、お月様パワー!_d0152261_1972274.jpg

中秋の名月、美しく見えています!
中秋の名月、お月様パワー!_d0152261_197409.jpg

最初は雲隠れしてて、見えたり隠れたり。。。
中秋の名月、お月様パワー!_d0152261_1915798.jpg
中秋の名月、お月様パワー!_d0152261_1915198.jpg
中秋の名月、お月様パワー!_d0152261_19152687.jpg

お月様のパワーをしっかりといただきましょうね(*^-゜)v

満月は明日のようですね。
明日はスーパームーンですね!大きなお月様も楽しみです!
by kyonshogo | 2015-09-27 19:18 | 夜景・イルミ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-27 23:03 x
こんばんは。

中秋の名月、美しいですね~
そして、さすが晴れ女パワーは凄い!
見事に雲を蹴散らしてしまいましたね(笑)

コチラも今夜はスッキリと晴れていますが
明日の日中は雨、夜間は少し晴れそうですが心配なので
晴れ女パワーを届けてください!
Commented by kyonshogo at 2015-09-28 11:45
★tetsuさん
こんにちは~!

日中は曇り空だったので、お月様観れないかなぁ。。。なんて思っていたので
雲が切れて観れて本当にラッキーでした!
諦めてはいけませんねぇ~♪

今日のお天気、晴れマークと傘マーク両方ついていますね。
どうか、お天気よくなりますように~!
晴れオンナパワーをお届けしますよ~~!


<< コスモスにお食事中に失礼します... 一瞬の空、夕景 >>