人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家的お蕎麦やさんへ〜

隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23011887.jpg

2年ぶりにご近所の古民家でされているお蕎麦やさんへ、
実家の両親が来ているので一緒に行ってきました。
鴨ざるセットとそばがきをいただきました。
隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23011916.jpg


隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23011996.jpg

こちらの卵焼き、鴨肉入りで絶妙なお味でした。

隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23012082.jpg

そばがき です!意外と柔らかくて美味ですよ〜♪

隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23012078.jpg

北海道の瓜生の新そば、こちらで一粒ずつ厳選して引いたお蕎麦、
鴨肉のお出汁とめちゃウマでした!

隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23064415.jpg


蕎麦湯をいただきました。

隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23012152.jpg

デザートもお蕎麦で、久寿そばもち、こちらはふんわり柔らかくてそばがきとはまた違う食感で
美味しくいただきました。

隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23012158.jpg


隠れ家的お蕎麦やさんへ〜_d0152261_23012204.jpg

お庭にも色々咲いてたり、楽しませていただきました。
秋空、気持ちいいお天気の一日で、
ちょっと矢切の渡しで柴又方面にも足を伸ばしてみました。
そちらの様子は、また今度〜♪

三連休もあっという間でした。
お仕事の方、お疲れ様でした!お休みの方、ゆっくりできましたか〜?
また、明日から色々頑張りますよ〜p(^_^)q



by kyonshogo | 2015-10-12 22:31 | お食事 | Comments(0)


<< じゅんさい池公園をお散歩♪ 伊勢神宮お参り。。。伊勢の旅 4 >>