人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコさん、見つめる先は。。。あけぼの山農業公園 4

ニャンコさん、見つめる先は。。。あけぼの山農業公園 4_d0152261_18325183.jpg

あけぼの山農業公園のコスモスを見に行ったときに、ニャンコがお散歩していました^^
ニャンコさん、見つめる先は。。。あけぼの山農業公園 4_d0152261_18333083.jpg

ニャンコさん、見つめる先は。。。あけぼの山農業公園 4_d0152261_18334253.jpg

何か見つけたのでしょうか。。。じっと見つめていましたとさ。
ニャンコさん、見つめる先は。。。あけぼの山農業公園 4_d0152261_18335656.jpg

そして、遠目に見えるコスモス畑は沈もうとしているお日様にキラキラ光っていて
すごく綺麗でした。
ニャンコさん、見つめる先は。。。あけぼの山農業公園 4_d0152261_18341451.jpg

キラキラコスモスは、続きます。。。☆

今日は朝から雨が降ったりやんだり、空が明るくなったと思いきや、
またザーッと降ったりで1日雨降りでした。
少し前まで秋晴れが続いていたのに・・・もう青空が恋しくなっています^^;
明日は晴れるかな~♪
by kyonshogo | 2015-11-10 18:42 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-11-10 22:50 x
こんばんは。

ニャンコもコスモスのお花畑が気になるのかな!?
自分もとても気になっているので
また続きを楽しみに待ちたいと思います!
Commented by kyonshogo at 2015-11-11 10:39
★tetsuさん
こんにちは!

ニャンコ、かなり元気に動き回っていました^^
目線の先には何だったのでしょうね~(笑)
キラキラ太陽に輝くコスモス、少しお待ちくださいね~♪


<< 今日の空、青空、晴れました~♪ 逆さ風車♪あけぼの山農業公園 3 >>