人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の秋、東京駅周りをお散歩、少しずつ色づく~ 2

東京の秋、東京駅周りをお散歩、少しずつ色づく~ 2_d0152261_19431887.jpg

東京駅の周りには、皇居があるので、緑がたくさんあるのです。
イチョウの色づき少しずつ進んでいました。
今ではもっと黄色くなっているのでしょうね~
東京の秋、東京駅周りをお散歩、少しずつ色づく~ 2_d0152261_19433381.jpg
東京の秋、東京駅周りをお散歩、少しずつ色づく~ 2_d0152261_19434860.jpg
東京の秋、東京駅周りをお散歩、少しずつ色づく~ 2_d0152261_19444212.jpg
東京の秋、東京駅周りをお散歩、少しずつ色づく~ 2_d0152261_1945614.jpg


東京の秋、続く。。。☆

本日、2ヶ月ぶりの通院日で、いつもの病院へ行ってきました。
11月だけどあまり寒さを感じない暖かい秋ですよね。。。
色々と心配事があったりしますが、考え込まず、前向きに~!
色々とアドバイス本当にありがたいです!感謝です!
by kyonshogo | 2015-11-19 19:57 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-20 05:11
こんばんは☆
1枚目の水面への映り込みが素敵な描写ですね^^
イチョウも秋を感じます♪
Commented by kyonshogo at 2015-11-20 23:46
★イカロスさん
こんばんは~!
映り込みフェチなのですよ~♪ありがとうございます~^^
実はこの映り込み狙いで撮ったのでした!
イチョウも段々と色づいてきましたね♪


<< 東京の秋、東京駅の周りをお散歩 3 東京の秋、東京駅周りをお散歩 1 >>