人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒しのお誕生日パーティー☆

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501029.jpg

銀座の俺のイタリアンにて〜いつものメンバーのみんなに
前倒しお誕生日パーティーをしていただきました!
本当のお誕生日は来週、いよいよ大台に突入となります(笑)
毎月カラオケするメンバーなのですが、
本当にみんなと遊んでると楽しいのです♪
前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501055.jpg

お店でジャズコンサートがあって、このお姉さんたちに、「ハッピーバースデーきょんさん♪」とステージからお名前まで言っていただき、テレテレですが嬉しかった〜(*^o^*)
前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501180.jpg

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501104.jpg

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501264.jpg

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501299.jpg

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501357.jpg

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501302.jpg

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501352.jpg

俺の…シリーズは初めて来ましたが、
なかなかお料理のクオリティ高くて、どれもハズレなし、美味しかったですよー♪
そして、お値段もリーズナブルでした!

前倒しのお誕生日パーティー☆_d0152261_23501424.jpg

そして、やはりその後はカラオケへGO!
いつもより、煌びやかなカラオケ屋さんで(笑)
歌ってる時にサプライズな映像が!!!
みんな、本当にありがとう*\(^o^)/*感謝感激!
楽しい幸せな時間でした〜♪
また、遊ぼうね〜♪



by kyonshogo | 2015-12-04 23:22 | 記念日 | Comments(0)


<< 天然記念物 千本公孫樹ライトア... 菊花展 色々な菊の花~♪ >>