人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛松山への遠征旅行日記☆4

愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_20132143.jpg

翌日11月26日は、松山の街を散策です。
松山城まで歩いて行こうと、道路を渡る時に
ラッキーなことに、坊ちゃん列車に遭遇!
愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_20132217.jpg

愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_20132393.jpg



愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_20303131.jpg

愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_20305710.jpg

愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_20132326.jpg

松山城までの道に学校が〜

松山城には、ロープウェイに乗って登ります。


愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_20183997.jpg

愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_202951100.jpg

愛媛松山への遠征旅行日記☆4_d0152261_2030899.jpg


続く。。。☆

昨日に引き続き、今日も充実、素敵な1日でした。
出かけた甲斐あり、幸せな時間で元気パワー注入♪
楽しいことを考えたりしたりするだけで、元気になれますね~^^
明日はお天気下り坂のようですが、気温がこの時期に20度超えって・・・
体調管理気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2015-12-10 20:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-12-10 22:37 x
こんばんは。

引き続き、楽しませていただいてます。
坊ちゃん列車も憧れなので
その姿を見せていただけて喜んでいます!

今日はコチラも気温上昇で10℃くらいになりました...
今後、この反動がちょっと怖いですね~
Commented by kyonshogo at 2015-12-12 13:35
★tetsuさん
こんにちは~!

愛媛松山の旅、楽しんでいただいているようで、よかったです~♪
私も初めて訪れたので、いろいろ見るもの新鮮で
楽しめましたよ~^^

引き続き、お楽しみくださいね♪

こちら、12月としてはありえないほどの暖かさでちょっと戸惑っています^^;
このまま~ってことはないと思いますので気をつけますね!


<< 12月11日、お誕生日大台突入... 愛媛松山への遠征旅行日記☆3 >>