人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日、お誕生日大台突入!半世紀の仲間入り♪

12月11日、お誕生日大台突入!半世紀の仲間入り♪_d0152261_18224407.jpg

お誕生日は、パパとママにありがとう〜♪と両親に感謝する日。
仲良しお友達にお誕生日プレゼントとバースデーカードをいただきました♪ありがとう(*^^*)

本日で半世紀、これまで生きてきて、山あり谷あり、
自分にとって病気との闘いがあったり、
辛かった時期もありましたが、
今こうして、普通に日常生活を送れていて、
自分の足で歩いて動ける、当たり前のことがものすごく幸せなんだと、感謝しなくては…と思っています。
半世紀、これまでにたくさんの一期一会の出会いがあり、
お友達や仲間には本当に恵まれていて、
ありがたく思っています。

毎年、嬉しいお誕生日メッセージをたくさんいただいて…子供の頃よりも、たくさんの人にお祝いしてもらってますよね!
感謝感激です!!!
年を重ねるのも悪くないなぁ…と、数年前からしみじみ思うようになりました。
半世紀の仲間入りしても、気持ちは、いつまでも〜19のままさ〜♪とあつかましいとは思いながらも
変わらないつもりでいます!
まだまだ、これから楽しいこといっぱい待ってるはずなので、
そのためには、自分自身がまずは元気でいなくては…ですものね!

人生も後半戦、これからも無理せず、ぼちぼちを合言葉にいこうと思っています。
支えていただいてる皆様に、感謝して…。

2015年12月11日 きょん

12月11日、お誕生日大台突入!半世紀の仲間入り♪_d0152261_18224452.jpg

そして、本日の夕方の空。
雲が覆いかぶさっててすごい空でした!
12月なのに関東は24℃超えたという記録的な気温だったそうです。
朝の嵐はものすごくて今でも強風が吹いてますね。
お誕生日の日に、忘れられない嵐の日となりました(^^;;

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
後ほどゆっくりお返事させていただきますね♪



by kyonshogo | 2015-12-11 17:50 | 記念日 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2015-12-12 23:36 x
こんにちわ~

一日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ほんと両親に感謝ですね・・・・・
これからも素敵な出逢いや出来事があるといいですね。
Commented by kyonshogo at 2015-12-13 20:36
★シンシアさん
こんばんは♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
半世紀生きてきて、まだまだこれから、楽しいことがたくさん待っているといいな~と
とにかく、元気で過ごせたらなにより~ですよね♪


<< 愛媛松山への遠征旅行日記☆5 松山城 愛媛松山への遠征旅行日記☆4 >>