人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ山へ~♪紅葉狩り 1

もみじ山へ~♪紅葉狩り 1_d0152261_19332222.jpg

11月28日に、今年もまたご近所自然動植物園のもみじ山へ紅葉狩りへ。
紅葉シーズンが終わっちゃいそうですが、しばしお付き合いくださいね。
もみじ山へ~♪紅葉狩り 1_d0152261_19334488.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 1_d0152261_1934366.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 1_d0152261_19342080.jpg

今年は色づきが遅くて、真っ赤に色づいているもみじが少なくて。。。
こちらは、もみじ山に入るまでに色づいてたもみじです。
今までで、一番遅い色づきだったのでは・・・。
さて、もみじ山へと入っていきましょうね~^^続く。。。☆

昨日までの暖かさが一変、今日は本来の寒さでした。
空もどんよりしていて、寒空でした。
今日は、おうちで年賀状作りしたり、たまってた家事や、色々やっつけてたら、あっという間^^;
年末はやるべきことがたくさんあるので、時間をうまく作ってしなくては~!
バタバタしていても、体調管理は気をつけましょうね~!
by kyonshogo | 2015-12-17 19:46 | 紅葉 | Comments(0)


<< もみじ山へ~紅葉狩り 2 気持ち晴れ晴れと~晴れやかに富士山♪ >>