人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1

水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1_d0152261_22223378.jpg
水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1_d0152261_22225555.jpg
水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1_d0152261_22231024.jpg
水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1_d0152261_22233213.jpg
水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1_d0152261_22241025.jpg
水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1_d0152261_22302079.jpg
水仙、花盛り☆葛西臨海公園にて。。。 1_d0152261_22332599.jpg

葛西臨海公園の観覧車のそばの水仙、花盛りでいい香りしていました。
たくさん咲いていると、あっちこっち向いてなんだかおしゃべりしているみたい。。。だったりして^^

今日は、久しぶりに、お花に癒されたくて花の美術館へドライブがてらお出かけしてきました。
菜の花が満開で春を少し早めに感じてきました。
寒さが厳しくなってきましたが、日中のお日様はぽかぽか暖かで、ありがたかったです。
日本海側は曇りと雪マークついてましたが・・・冬らしいお天気なのですよね。。。
こちらも、明日から少しお天気崩れそうで、寒くなるみたい。。。
家族で体調崩してる人がいるので、気をつけないと~!
来週は色々と予定が詰まっているので、気合入れて乗り切りますよ~~!
by kyonshogo | 2016-01-16 22:49 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-01-16 23:48 x
こんばんは。

もうこんなにたくさん咲いているのですね~
コチラではまだまだ先なので、まるで夢のような光景です。
何か、みんなで楽しそうにおしゃべりや歌を歌ってるようですね!
Commented by kyonshogo at 2016-01-17 18:17
★tetsuさん
こんばんは~

やはり暖冬なのかかなり咲き始めが早かったようです!
いつもの年なら、2月が見ごろなのですが。。。
このときは暖かくて気持ちよかったのですが、
今日はかなり冷え込んで真冬のような寒さです、明日は雪マークが。。。
都会は雪が降ると大騒ぎ、気をつけますね~!


<< 日はまた昇る…1月17日、あれ... 鉄ちゃんではないですが〜連結!... >>