人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ

夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ_d0152261_22093408.jpg

初めて来ました。府中の森芸術劇場、電車乗り継いで1時間20分くらい、ちょっとした旅です。
夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ_d0152261_22093484.jpg

大好きなお方、斉藤和義さんのライブで、やって来ました。
お友達とライブ前に腹ごしらえで
久しぶりにモスバーガーへ。
夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ_d0152261_22093572.jpg


夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ_d0152261_22093587.jpg

夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ_d0152261_22093682.jpg

夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ_d0152261_22093636.jpg

今までは、コンサート前にチケットが送られてきて
座席がわかっていたのですが、
今日に関しては、イベンターで取れたチケットで、
当日、窓口での引き換え、ということでチケットが手元にないので、
ちょっと不安だなぁなんて思いながらやって来たのでした。
そして、時間になったので、チケット引き換えたら…
なんとなんとまさかの最前列!!!
夢のような時間でした〜♪府中の森芸術劇場へ_d0152261_22093675.jpg

こんなことってあるんですねー!
どこでもいいや…なんて思ってたので、ビックリサプライズで心臓ドキドキして、ガクガク震えましたよ(^^;;
それも真ん中、とにかく目の前、前に遮るものがないという2人の世界でして…
ものすごい贅沢な幸せな夢のような時間でした(*^^*)
最前列なんて、一生に何度もないから、
目一杯楽しんできました。
まだまだ夢見心地〜♪
神様に感謝です!また明日から頑張ります!

by kyonshogo | 2016-03-05 21:50 | 好きなもの | Comments(0)


<< 青空に河津桜☆ 横浜ぶらり~夕暮れ時に大さん橋... >>